エムズシステム

母の日のギフトに テレビスピーカー

2022/04/27

◆ひとコト◆

「最近はあまりテレビを見なくなった」

という実家の母なのだが、地上波のテレビ番組をあまり見なくなった、ということで、よく聞いてみるとYouTubeは頻繁に見ているし、その他の有料チャンネルも利用しているらしい。となると今までよりもテレビの視聴回数、時間は増えているかも知れません。

これはどうも特別のことではなく、「あるある」現象らしく、特にコロナ禍時代では、今まで以上にエンタメの楽しみ方はテレビモニター大活躍状態に入っていると言えるでしょう。

画面は大きく、鮮明になりましたが、音声の改善はこの数十年間行われておらず、置き去りのままです。

母の日ギフトにエムズシステムの波動スピーカーも候補の一つとしてご検討頂いては如何でしょう。
確かにカーネーションの花束と比べると、かなりのお値段にはなりますが、これからのお母さまの人生を考えると、テレビの視聴時間のシェアは相当な割合になると思いますよ。

花の命は短いが、テレビスピーカーからは「毎日が新しい、新鮮な音と音楽」が生まれて来ます。

 
「聞こえないテレビの音が聞こえるように」

【MTVS エムズテレビスピーカー】
https://www.mssystem.co.jp/products/detail/?id=28

YouTube : https://youtu.be/5FB5LqbB1fw


 

オンラインショップ

ご注文はこちらからどうぞ

資料請求

製品カタログ、お客様の声
マスコミ掲載記事一覧 等
資料のご請求はこちらから

メルマガ登録

新製品やイベント 等
最新の情報を配信しています
ご登録はこちらから

ご試聴予約

ご試聴のご予約を承ります

お問合せ

製品やメンテナンス、イベント 等
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ