エムズシステム

English
English

私たちエムズシステムの目指すもの

2024/03/25
エムズシステムのスピーカーの音色を聞いていただくことで、「生きていてよかった」とか夢のある未来を思い浮かべて頂ければと願っています。

どんなひとにこのエムズシステムの波動スピーカーをお薦めしているかというと

人工物に囲まれデジタルに拠り過ぎた現代に、より多くの自然を取り入れて、バランスの取れた生活や空間を手に入れたいと考えているすべての人に。

きっと現代を生きているひとならば誰でもそう思うようなことなのかも知れません。すでに多くの人々が、今の生活、仕事、環境はバランスがうまく取れていないと感じていると思います。

私たちエムズシステムは、

音として知覚する周波数帯域の波動を中心に調整し、この世界が生き物の生きる環境としてふさわしい空間を作り上げることを目的としています。

ひとは人工物でこの地上を覆い、いつの間にか生き物が生きる環境を乱し始めました。これを少し元の方向へ戻すことができる、より自然な原初の波動で、居心地の良いリラックスできる「場」を増やしていこうと考えています。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

M's System WebSite
https://mssystem.co.jp/

YouTube, Twitter, Instagram, Facebook
https://lit.link/mssystem

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

オンラインショップ

ご注文はこちらからどうぞ

資料請求

製品カタログ、お客様の声
マスコミ掲載記事一覧 等
資料のご請求はこちらから

メルマガ登録・変更

新製品やイベント 等
最新の情報を配信しています
ご登録はこちらから

ご試聴予約

ご試聴のご予約を承ります

お問合せ

製品やメンテナンス、イベント 等
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ