エムズシステムの検品、検音センターで、
修理やメンテナンスの一部を受け持つことに
なったのですが、そこで働いてくれている
スタッフから素敵な報告があったので皆さまにも
お伝えしたいと思います。
「修理やメンテナンスのお電話を受けるのは
とても緊張するのですが、(もしかしたら
クレームかも知れませんし)エムズシステムに
お電話くださるお客様はどなた様もとても丁寧で
優しい雰囲気で接してくださいます。
これはひとえに販売されている皆さんが日々
丁寧に優しく接して販売されている証だと思います。
だからこそ通常業務の検品、検音にもいっそう
真剣に取り組まなければと思いました」
スカイプ越しにこのように伝えてくれたスタッフの
声を聞いているうちに思わず目が潤んできてしまった
のでその場を離れながら、
「そんなことを言ってくれたら販売する側はとても
嬉しいよ」
と応えました。
いい仲間に恵まれたなと思いました。彼らの期待に、
そして何をおいてもお客様の期待を裏切らないように
心して販売しなければと覚悟を新たにしました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
有限会社エムズシステム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中央区新富2-1-4
TEL:03-5542-7432
------------------------------------------------
Facebook:
http://goo.gl/Ble6yi
Twitter:
http://goo.gl/Va2sMe
アメブロ:
http://goo.gl/uZ1tYA
YouTube:
http://www.youtube.com/user/MsSystemSpeaker
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆