エムズシステム

English
English

店舗用のスピーカー

2023/03/27

念願かなって開店されたお客様からうれしいお便りが寄せられました。



もともと音に少し過敏に反応して、音を「耳障り」っと思ってしまうことがあり、無音で過ごすことがよくありました。

ある日、友人から教えてもらった波動スピーカー。その友人の美容サロンの全店舗でスピーカーを導入していて、その音響の中でのBody spaは最高に心地よく、店内のどこの位置にいても、ずっと同じ音量でついて来てくれるという感じに感動。

昨年、カフェをオープンしました。音楽とおしゃべりが大好きだった父が、自分の故郷でやりたかったこと。念願叶わず他界したので、娘の私がオープンすることに。

迷わずスピーカーを導入した。父はこのスピーカーを通して何を聴いただろうかっと想像してみたり。

自分が「好き」と思える物だけを取り入れたカフェの店内インテリア。

このスピーカーの存在が一層オトナな雰囲気を醸しだしてくれてて嬉しい限り。

足を踏み入れたお客様に音色が届き、店内の雰囲気を存分に味わってくださるお客様は必ずスピーカーのことに触れてくれます。

設置時には、店内のどの位置が一番良いか相談をさせていただきました。

アドバイスを頂いた箇所に設置することで大正解。毎日、心地よい音色を届けてくれています。

一生のタカラモノ。ありがとうございました。

素晴らしい感想を頂きました。ありがとうございます。

上島珈琲店 京都嵯峨嵐山店▼

 

オンラインショップ

ご注文はこちらからどうぞ

資料請求

製品カタログ、お客様の声
マスコミ掲載記事一覧 等
資料のご請求はこちらから

メルマガ登録・変更

新製品やイベント 等
最新の情報を配信しています
ご登録はこちらから

ご試聴予約

ご試聴のご予約を承ります

お問合せ

製品やメンテナンス、イベント 等
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ