エムズシステム

English
English

あけましておめでとうございます

2023/01/05

あけましておめでとうございます。
穏やかなお正月を迎えることができましたが、皆さまも素敵な新年を迎えられたことと思います。

創立2000年のエムズシステムは皆さまのおかげで本年23年目を迎えることとなります。
卯年にあやかり、そして皆さまの更なる応援を頂き跳んで、飛んで、翔んで参りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。
昨年末に完成しました、「このスピーカーでテレビの音を変える」をご覧いただきましたでしょうか?私たちの生活の中で、一番多く耳にするのが、「テレビの音」だと思います。今やテレビはテレビ番組を見るものというより、膨大なコンテンツから自分の一番欲しい情報、エンタテーメントを提供してくれる新しいモニターとしてその役割を変化させてきました。

今までは高齢化社会の顕著な例として高齢者層のテレビ視聴時間が増えているので、その音声の聞き取りやすさを改善するためのスピーカーが求められていました。その傾向はこれからも増していくと思われます。がそれだけではなく、コロナ禍を経験した私たちの新しい生活スタイルとして、リビングでのより良い環境、リラックスできる空間を強く求めるようになりました。

そのような変化に本質的に対応し、抜本的な改善を実現できるのがエムズシステムです。
生活スタイルに合わせて3つの解決策を示す、「このスピーカーでテレビの音が変わる」をぜひご覧になってご自宅のリビングにぴったりのスピーカーを見つけてください。
 

オンラインショップ

ご注文はこちらからどうぞ

資料請求

製品カタログ、お客様の声
マスコミ掲載記事一覧 等
資料のご請求はこちらから

メルマガ登録・変更

新製品やイベント 等
最新の情報を配信しています
ご登録はこちらから

ご試聴予約

ご試聴のご予約を承ります

お問合せ

製品やメンテナンス、イベント 等
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ