エムズシステム

失敗しないスピーカー選び

2022/04/21
 
◆ひとコト◆

エムズシステムのスピーカーをお買い上げになられて「失敗した!」と仰る方はまずいません。

まずいません、とは歯切れの悪いことで。
そんな方はひとりもいらっしゃいません!とは言い切れないのは何故でしょうか? まあ正直に申し上げると、ご用途の違いでエムズシステムの波動スピーカーと言ってもスピーカー単体、アンプ内蔵型スピーカー、持ち歩きのできるモバイルスピーカー、そして5.1chサラウンドシステムスピーカー、加えてテレビ専用のスピーカーなど。

何に使うのか、何を聞きたいのか、によってお薦めする機種が異なってきます。が、思わずご相談もなしに「エイっ!」とばかりクリックしてくださる素晴らしいお客様もいらっしゃいます。

カゲエスピーカーが可愛らしく、持ち運びに便利な
キャリングケースも付いているので、とばかりに購入してくださったのですがこれはテレビに接続できないとエムズシステムに言われて「失敗した!」と叫ばれたお客様も。

でも、それは決してホントの失敗ではなく、そういうことならばと寝室に置いて使ってみたら、とても良く、眠りに就きやすいし、朝の目覚めも爽快!さらに旅行に持ち出してリゾートホテルで使ったら最高の気分を味わえたという。

その後、もちろんテレビ専用のMTVSもご購入頂きました。

このようにご用途によっては「失敗」と呼ぶほどではないけれど、ちょっと順番が逆になったとか、早まったとか、娘に取られたとか、孫にあげることになったとかそんなことは発生しますが、本来の意味での失敗はあり得ません!

なので失敗しないスピーカー選びは、新富町にあるエムズシステム本店ショールームにお越しいただき、専門のスタッフとご相談頂きながら決めてくださるのが一番です。
 

オンラインショップ

ご注文はこちらからどうぞ

資料請求

製品カタログ、お客様の声
マスコミ掲載記事一覧 等
資料のご請求はこちらから

メルマガ登録

新製品やイベント 等
最新の情報を配信しています
ご登録はこちらから

ご試聴予約

ご試聴のご予約を承ります

お問合せ

製品やメンテナンス、イベント 等
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ