エムズシステム

スピーカー 専門店 東京 13

2022/04/08

◆ひとコト◆

開発者の方から「一つだけ約束を守ってください」と言われたことがあります。

「人は自分に何度も投資するものです。男性の場合なら良いスーツ。女性ならば靴とハンドバック。確かに良いスーツを購入し、それを着て出かけた日はとても気分が良く、良い波動が生じるでしょうが、どのくらいもつか。そのような投資を人生のうち何度も行いますが、そのうちの1回だけ、このスピーカーに投資してくれたなら、このスピーカーがある部屋は、その家では毎日、新しい音楽が生まれ、素晴らしい波動を発する空間になります。そうやって投資してくれるギリギリの価格が12万円ぐらいだと思うのです。「このスピーカー(MS1001)の小売価格は12万円代にしてください」という開発者の一言でMS1001の値段が決まりました。

「MS1001のオーディオ的な音の価値で言えば価格はその10倍でも通るでしょう。でもその時にはほんの限られたマニアのためのものになってしまい、世の中には広がらないでしょう。日常の自己投資の範囲でお買い上げ頂ける価格で販売して欲しいのです。目指すは一家に1台です」

確かに12万円という価格なら、何とか手の届きそうな、自己投資のうちの1回はこちらに向けてもいいような価格だと思いました。

このスピーカーがひとたび自分の生活空間にやって来れば、自然から離れ人工物によって囲まれた空間が自然な音で穏やかに整い、保たれ、居心地のよい環境へと変化し、心にもゆとりが生まれて来ます。身も心も自然な音でチューニングされていきます。
 

【本店ショールーム】
https://www.mssystem.co.jp/shop/access/


 

オンラインショップ

ご注文はこちらからどうぞ

資料請求

製品カタログ、お客様の声
マスコミ掲載記事一覧 等
資料のご請求はこちらから

メルマガ登録

新製品やイベント 等
最新の情報を配信しています
ご登録はこちらから

ご試聴予約

ご試聴のご予約を承ります

お問合せ

製品やメンテナンス、イベント 等
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ