エムズシステム

English
English

今思い出す“お喜び頂けた嬉しい瞬間”を共有させて頂いたシーン

2014/08/09
スタッフのM・Kから、今までお喜び頂けた瞬間のご紹介です。

☆オペラ歌手 佐藤様
「ナガサキ・ヒロシマ」を全国各地を回って歌われる際
この曲だけは声を少しおさえて語りかけるように歌います。
エムズシステムスピーカーを使用すれば、客席に本当の
伝えたい想いが響き届いてくれるのではないか。
ご試聴頂き、満面の笑みでご購入頂き
「私とこの子が一緒に歌います。」とおっしゃった瞬間。

☆ジョアンジルベルト大ファンのお客様
エムズシステムスピーカーでジョアンの曲を流した時。
「ジョアンがそこに居て歌っているみたい。いつも一緒にいられる。」
とご愛用頂くことになったときのうっとり素敵な笑顔。

☆ギタルラ社さんのステージマスターが開発されたとき
クラシックギターの奏者の方々の中での長年の悩みは
一般のPAスピーカーを通すとクラシックギターの柔らかなあの音色が
まるで変化した音になってしまうことがあるということだそうです。
このステージマスターの研究開発の際、何度も実際に試奏テスト
しているときに、その奏者が「この音色はまるでスピーカーではなく
自分自身のギターの音がただ3倍くらいの音になって自然に聞こえる!
スピーカーの音の場所もまったく気にならない、ご自身の楽器のみに集中できる。」
とおっしゃった瞬間。

☆ケアハウス
今まではお食事が終わると皆さんそのままお部屋に帰って
それぞれが別々にテレビを見ているという状況だったそうです。
食堂に設置されてから変化が起きました。
皆さんがそこで集って楽しまれるようになりました。
エムズシステムスピーカーが導入されたことで、みながそこに集い
楽しさ、喜びの雰囲気に包まれあたたかな時間が流れています。
そんなお声を伺った瞬間。

☆大切な方が亡くなり明日ご葬儀という日にご来店。
ご生前とても好きだった曲を最高の音で送りたい。
そのためにエムズシステムスピーカーを見つけて頂き、
ご購入お持ち帰り頂き、その後、素晴らしい音に包まれて喜ばれました。
有難うございます。
というお礼のご報告を頂いた瞬間。

毎日色々なドラマがスピーカーの音色とともに紡ぎだされます。
ますます多くの方の心に平和や幸せを届けていきたいと思います。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
有限会社エムズシステム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中央区新富2-1-4
TEL:03-5542-7432
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/Ble6yi
Twitter:http://goo.gl/Va2sMe
mixi:http://goo.gl/OqIh41
アメブロ:http://goo.gl/uZ1tYA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オンラインショップ

ご注文はこちらからどうぞ

資料請求

製品カタログ、お客様の声
マスコミ掲載記事一覧 等
資料のご請求はこちらから

メルマガ登録・変更

新製品やイベント 等
最新の情報を配信しています
ご登録はこちらから

ご試聴予約

ご試聴のご予約を承ります

お問合せ

製品やメンテナンス、イベント 等
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ