エムズシステム

English
English

「心地よい」と感じるセンサーを満足させてあげよう。

2014/08/04
女性3名様がご試聴にいらっしゃり、少年合唱団リベラ「far away」をリクエストでご試聴頂きました。
「きれ~い、こんなにきれいな音で聴いたことはありませんでした。ずっと聴いていたくなってしまいます。」
とおっしゃって頂きました。

「初めて試聴したときに、鳥肌が立ち、胸がドキドキしました。」
「仕事での疲れを解消しています。やわらかい音色に包まれて眠りにつくのが私にとっての至福です。」
「心にしみこむ音に出会えて感激。時間が心豊かに過ごせそう。」
「1歳の息子が朝目覚めると「つけてつけて」とスピーカーを指差します。子供ながら音の良さがわかっているみたいです。」
「家内が妊娠しており、胎教とリラックスのために購入しました。非常に満足しております。」
「流れる音がとても心地よくて、もう手放せません。」

そして、日々、お客様からとても素晴らしい感想をお送り頂き、心から嬉しく思っております。
感謝の気持ちと喜びでいっぱいです。

からだに取り入れるもので私たちはつくられていますので、どんなものもお一人お一人目の前で実際に
ご体感頂くことで、今必要なものかどうかをご自身でご判断頂くことができますし、そうしたからだや心の反応が
とても大切なんだな。と思います。
ご自身のからだが素直に求めるものに敏感になり、こっちのほうが体と心によさそうだな~と
感じるものを与えてあげる。

心からの感動や、心地よさ。ご本人様の内側から自然にわきあがってくる感覚。
こうしたご自身のセンサーで身の回りのものをご選択頂ければ、いつもバランスのよい心とからだを維持できます。

おひとり、おひとり生まれたときから持たされた素晴らしい感覚のセンサー。
五感すべてをバランスよく整えてあげると、第六感もとっても活き活きしてきますね。

味覚:からだに良い命の恵みとなる食事
聴覚:聞いていて心地よくリラックスできる音
視覚:美しいものを愛で見つめる
触覚:心地よい肌触りに触れる
臭覚:気持よい香り

第六感が活き活きしてくると、とても繊細なサインを感じとれるので、ご自身で健やかな心とからだを維持できるのではないかなと
思います。ちょっとしたからだのサイン「お散歩しよう」「お休みしよう」「ゆっくり眠ろう」「少しからだを動かしたいな」
「あそこに出かけると好さそう」「ここの場所はとてもよい感じ」「太陽の光にあたりたい」「水分をとるといいよ」
自分自身と丁寧に向き合って会話ができてくることで自分の中のセンサーがますます活き活きしてくるかのよう。

エムズシステムスピーカーの音。是非一度実際にご体感頂き、どんな感覚を感じて頂けるかご自身でお試しくださいませ(^_-)-☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
有限会社エムズシステム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中央区新富2-1-4
TEL:03-5542-7432
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/Ble6yi
Twitter:http://goo.gl/Va2sMe
mixi:http://goo.gl/OqIh41
アメブロ:http://goo.gl/uZ1tYA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オンラインショップ

ご注文はこちらからどうぞ

資料請求

製品カタログ、お客様の声
マスコミ掲載記事一覧 等
資料のご請求はこちらから

メルマガ登録・変更

新製品やイベント 等
最新の情報を配信しています
ご登録はこちらから

ご試聴予約

ご試聴のご予約を承ります

お問合せ

製品やメンテナンス、イベント 等
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ