エムズシステム

English
English

感じるオーディオ。音楽を肌で感じる、包まれる、幸せが増える。

2014/08/13
本日はユーザーご登録の際に、お客様から頂いた
お声をご紹介させていただきます。
毎度、おひとりおひとりが表現してくださる
エムズシステムスピーカーの音色に対してのご感想。
お客様の数だけ素晴らしい感動がある。
そしてその感動をフィードバックして頂けることに
心から感謝しています!
エムズシステムスピーカーとの出会いをきっかけに
ますます心に喜びや感動の灯がともって頂けますように。

「耳が喜んでいます。弱音にしても豊かな音が広がり
深夜でも心おきなく音楽を聴くことができて幸せです。」

「デザイン・材質のコンセプトが素晴らしい。
音質も、耳で聞くというより、細胞の一つ一つで
聞いている感じです。今までのCDが別物のようです。」

「家内が耳鳴りがあり、大きな音をきらうのですが
このスピーカーに関してはそれがまったくなく
気持よく聞くことが出来るようです。購入してよかったです。」

「とってもいい音です。心が落ち着きます。
音楽ばかりを聴くようになってテレビをつけなくなりました。
イライラしてても、波動スピーカーを通して音を聞くと
ストレス解消されます。ありがとう。」

「音楽は肌で感じることの意味がわかりました。感動!」

「音楽に包まれている感じで、長時間聴いていても疲れない。」

「想像以上の音の良さでびっくりしています。
耳で聴くというより頭(脳かも)に響いてくる感じ。
柔らかくクリアで細かな音まで聞こえてきます。
本当に買って良かった!!」

「特にJAZZを聴いたときのダイナミックな音に、大満足です。
ドラムソロがクリアーな点、ピアノの音が抜けて出てくる点。。。
部屋にいることが好きになりました。」

「リビングでテレビを見るより、音楽を聴いて過ごす時間が
増えています。ふだんの幸せがちょっぴり増えた感じです。」

エムズシステムのスピーカーの音色をご体感頂くと、お客様から
「スピーカーの音を聴いているというより、音色が空間全体に広がり、
音楽の中に自分自身が在る。包み込まれる。そんな感覚や感動を感じる。」
という表現を多く頂きます。まさしく全身で音楽を感じて頂けます。
からだ丸ごとリラックスして音楽に限りなく近い(ハートにダイレクトに届いてくれる)
本来の音楽の楽しみをお楽しみ頂ければ幸いです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
有限会社エムズシステム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中央区新富2-1-4
TEL:03-5542-7432
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/Ble6yi
Twitter:http://goo.gl/Va2sMe
mixi:http://goo.gl/OqIh41
アメブロ:http://goo.gl/uZ1tYA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オンラインショップ

ご注文はこちらからどうぞ

資料請求

製品カタログ、お客様の声
マスコミ掲載記事一覧 等
資料のご請求はこちらから

メルマガ登録・変更

新製品やイベント 等
最新の情報を配信しています
ご登録はこちらから

ご試聴予約

ご試聴のご予約を承ります

お問合せ

製品やメンテナンス、イベント 等
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ

ショップ

資料請求

メルマガ

試聴予約

お問合せ