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修理・メンテナンスについて
修理・メンテナンスのお申込みについて、ご案内いたします。
■エムズシステムサポートセンターご連絡先

エムズシステムサポートセンター
TEL : 03-5542-7432 (AM 10:00 〜 PM 6:00・ 水曜定休)
FAX : 0120-357-767 (FAX専用フリーダイヤル)
E-Mail : support@mssystem.co.jp
製品についてご不明な点などございましたら、サポートセンターまでご連絡くださいませ。
@チェックシートのご確認
「故障かな」と思ったら…
こちらの「故障かな?と思ったら(チェックシート)」をご確認ください。
ご確認頂いた上で症状が改善しない場合は、修理のお申込みをお願い致します。
A修理・加工承り票(お申込書)の送付
修理・加工承り票のダウンロード
修理・加工承り票(お申込書)をダウンロードしていただき、用紙上部の太線枠内をの項目ご記入の上
メールまたはFAXにて事前にお申込みをお願いいたします。

※ 故障について症状、破損発生状況(使用状況・頻度など)の欄は特に詳しくご記入いただけると
  よりスムーズに修理対応が可能ですので どうぞ宜しくお願い申し上げます。

修理・加工承り票(お申込書)を受け取り次第、メンテナンス担当者よりご連絡させていただきます。

修理・加工承り票(お申込書)がダウンロード出来ない、ダウンロードしたお申込書の印刷が出来ないなど
お困りの場合は、お電話またはメールにて、サポートセンターまでご連絡くださいませ。

PDFファイルの閲覧には、Adobe Readerが必要です。ダウンロードしてご覧下さい。
B修理依頼品のご送付
修理ご依頼品を弊社のメンテナンス係までご送付ください。
※ ご送付の際の送料は、お客様にてご負担をお願い致します。

・修理ご依頼品は、梱包材(プチプチなど)で包んでいただき、段ボール箱に入れてご送付ください。
・段ボール箱の隙間は、新聞紙などで埋めていただくと、より安全になります。
・また梱包資材などが不足の場合には資材実費として864円(税込み)を申し受けますのでご了承ください。
・ご記入いただいた、修理・加工承り票(お申込書)を添付してご送付ください。
 (お申込書を添付して頂くと、よりスムーズな対応が可能となります。)
修理依頼品ご送付先
〒104-0041
東京都中央区新富2-1-4 田中ビル 4F
有限会社 エムズシステム メンテナンス係
TEL : 03-5542-7432
C修理依頼品の受取り・検査
修理ご依頼品到着後、到着荷物の確認を行い、メンテナンス担当者より受取りのご連絡をさせて頂きます。

ご記入頂いたお申込書に基づき、修理ご依頼品の検査を致します。
※ 検査の結果によっては、ご使用状況や故障時の様子など、より詳しくお伺いするために
  ご連絡を差し上げる場合もございます。
D修理実施・キャンセルの確認
検査後、メンテナンス担当者より修理内容とお見積りをご連絡致しますので
修理続行または未修理返却をご回答くださいませ。

お客様からのご回答を確認後、修理または未修理返却となります。

E修理完了・ご返却
修理完了後に修理完了のご連絡をさせて頂きます。
ご連絡の際に、ご返却時のお荷物の着荷日・時間帯の確認をさせて頂きます。

また、修理費用が発生する場合は、お支払方法について確認させて頂きます。
お支払方法は、銀行振込または、返却時の代金引換便でのお支払いのどちらかをご選択いただけます。

※ 銀行振込でのお支払いの場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
  代金引換便でのお支払いの場合は、引換手数料 \324が加算となります。
  ご了承くださいませ。
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